スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

大阪営業所活動日記ー124

先日和歌山のしんせい保育園の2度目の施工を行いました。 3年前の施工は、自社で研磨+UV施工でした。今回は、エヌアンドエム(チャイルド社)よりの仕事です。 3年前は追加で長尺塩ビシート(廊下、階段)を施工しましたが今回も …

大阪営業所活動日記ー123

8月1日に施工のみくにひじり幼稚園に行きました。この幼稚園は私の孫が通っています。まだ、1ヶ月半です。UV(園児の床)コーティングピカピカで園長先生や担当の先生も喜んでいました。今回は予算の関係で1階の5教室でしたが来年 …

大阪営業所活動日記ー122

先日のホテルやレストラン等の商業施設は施工後や施工途中の臭いが問題になります。(住宅でもたまに有りますね!) オゾンで臭いを軽減させます。(オゾンを発生させる機械です。)

大阪営業所活動日記ー121

先日、滋賀県彦根市のホテルビワドッグ様の本館客室9室の床のリコートを行いました。近江管理美装の長谷さんたちと晃太郎そして私が行きました。施工は無事終了でロビーの塩ビタイルのデモ施工(剥離+ワックス)ホテルの稼働率がすごく …

大阪営業所活動日記ー120

先日、大阪営業所ショールームに来社された、石井様、色々迷っていらしゃいましたが現調をお勧めし、ご自宅での説明の上、ご成約に成りました。今回は愛犬の床を施工します。石井様宅に居るワンちゃんは、ホワイトシェパードの生後6ヶ月 …

カテゴリー

PAGETOP