スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

UVコーティングの施工前後

京都市で施工させていただいた、UVコーティングの施工前後の違いをご紹介します。 朝日ウッドテックというメーカーのフローリングです。濃い色だと、はっきり差が生じます。 こちらは照明の当たり具合で、先の写真よりだいぶ明るい色 …

大阪営業所活動日記ー108

チョット一息、、、旅 写真の中に新しい物と古い物が一緒です。古い建物は自分の様に見えました。さて、ここは、何処でしょうか?

大阪営業所活動日記ー107

ユニチャーム北伊丹工場内のワンちゃん、ネコちゃんの専用の部屋をリホーム後で「愛犬の床」を施工しました。この工場はペット用フードを作っています、たぶん、試食をする為の部屋だと思いました。

大阪営業所活動日記ー106

エコテックサービス(株)の「愛犬の床」 兵庫県神戸市西区のお客様で愛犬のラブラドール11歳のお宅を施工しました。ワンちゃんが立ち上がる時に足が滑りフローリング床から立ち上がれませんでしたが、「愛犬の床」を施工し、帰宅した …

大阪営業所活動日記ー105

ミサワさんのお客様で滋賀県甲賀市に行きました。施工は長谷さんです。外部もリホーム中でした。今日は湿度が高く剥離作業終了後でしたが、湿度に気を付けて作業をするように、お願いしてきました。その後少し足を延ばして近江八幡市のホ …

大阪営業所活動日記ー104

大阪市内のサンクタスタワーマンションで床のお助け案件を施工しました。エコプロコートUVは艶消しのシートフローリングに施工すると非常に上品な艶感が有りお客様が喜んでいらっしゃいました。(フローリングを水で濡らした様な感じに …

大阪営業所活動日記ー103

先日、新大阪駅に行きました。駅の中を1年ぐらい掛けて改装しています。その中のサンドイッチのお店の横を見ると「愛犬用おやつ」が有りました。「愛犬の床」認知度がUPするように思います。  

大阪営業所活動日記ー102

「床の事ならエコテック」 旅館の受付カウンター内の床がボロボロでした。塩ビタイルを私自身が張りました。 以前の紙のシートフローリングから塩ビタイルに変わり色、柄は前と変わりませんが、椅子のキャスター等耐久性が上がり「お客 …

大阪営業所活動日記ー101

創建リフォームお助け案件で床の細かい傷と目地の隙間の補修 補修の勉強も兼ねて行いました。

大阪営業所活動日記ー100

大阪営業所活動日記100回で~す。おめでとうございま~す)^o^( 保育園の床が長年使用して汚れてしまって、お困りになり、ご相談が来ます。 床材も色々有りますが古いタイプは無垢材を使っている園多いようです。当社で下処理を …

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP